新年明けましておめでとうございます。2020年も宜しくお願い申し上げます。

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

2019年中は、6月末から宅地建物取引業の免許を取得し、2019年8月~新狭山ハイツのご売却のお手伝いをさせて頂き無事に売却をさせて頂く事が出来ました。また、新狭山ハイツをご購入頂きましたM様にも感謝の言葉を頂き、やはり独立開業をして良かったと強く思いました。

新狭山ハイツの他にも、狭山市の中古一戸建て、中古マンション、土地のご購入の仲介や、東松山市の中古一戸建てのご購入の仲介、入間市の中古マンションのご購入や、日高市の中古一戸建て、土地のご購入の仲介等、不動産の売買のご売却やご購入のお手伝いをさせて頂き、ご希望のあったお客様にはリフォーム工事業者のご紹介や火災保険会社のご紹介なども行いました。出来るだけお客さまの立場に立って行動し、新生活をよりスムーズにスタートする事が出来るように考えて行動することが出来たからこそ、リフォームなどもお任せ頂いたのではないかと考えております。

今後も、より一層お客様の為になるように、身内のつもりで親身で丁寧な行動を心掛けてまいります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者: 管理者

狭山市の不動産会社「ハート・コンサルティング株式会社」の代表取締役 上田 直也と申します。 不動産の仕事を通じて少しでも地域に貢献してゆく事が出来ればと思い活動をしております。

「新年明けましておめでとうございます。2020年も宜しくお願い申し上げます。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。