「弊社 売主」狭山市狭山平成29年8月築 リフォーム済み中古一戸建ての販売をスタートしました!

皆様、こんにちは!

ハート・コンサルティング株式会社の上田でございます。

本日は、おすすめの物件をご紹介させて頂きます。

おススメさせて頂きたい物件は、住所が「狭山市狭山49-39」にある、平成29年8月築のまだたった築2年5か月の超築浅の中古一戸建てとなります。

こちらの物件で使用されている給湯設備が非常に優れモノで、毎月の光熱費が都市ガスよりも安くなるハイブリット給湯ECO ONEを採用した給湯設備が使用されております。電気代の安い夜間電力を使用するエコキュートと、湯切れが心配なエコキュートの弱点を補うためにガス給湯器をハイブリットで使用することで、都市ガスよりも毎月のガス代が数千円も安くなったとおっしゃる方もいらっしゃいます!電気代も安い時間帯の夜間電力を使用するため、通常のガスのみの給湯設備の場合とほとんど変わらないそうなんです!!!

とゆうことは、毎月数千円が安くなってきますから、住宅ローンに換算すると、100万円~200万円程度安く物件を購入しているのと変わらなくなってくるので、ハイブリット給湯ECO ONEが使用されているが、非常にお得だとゆうことが分かると思います。

また、こちらの物件のお勧めできるポイントがさらに2点あり、

1点目が、販売価格がお買い得な価格になっているのですが、なんと!!!リフォーム済みでほぼ新築に近い状態なっているということなんです!!!

気になるリフォーム工事内容ですが、①全室のクロス張替実施(一部アクセントクロスを採用)②畳表替え③襖・障子張替④水回りも含めて全室ハウスクリーニング実施の4点を施して、非常な綺麗な状態になりました。

まだ、築2年5か月しか経っていないので、まだまだ築浅物件です!ですが、気持ちよく新生活をスタートして頂くためにリフォームで綺麗にしました!

中古一戸建ての良い点として、エアコン・カーテンレール・網戸・シャッターなどの付属設備が付いている点も見逃せないポイントです!※新築住宅ですとほとんどの付属設備がオプションとなり、全て揃えると45万円~50万円程度掛かってきます。

本物件にも2017年製のエアコン1基が付いており、ご購入頂いたお客様にプレゼント致します。また、カーテンレール・網戸・シャッター(1階のみ)も付いておりますので、カーテンがあればそのままご入居できるのもおススメです!

おススメポイント2点目は、敷地面積193.71㎡(約58.59坪)と大き目の敷地面積で、カースペース4~5台駐車可能となり、バイクガレージを設置したり、バイク整備のスペースにしたりと夢が膨らませる事が出来るのも大き目の土地が付いているからこそだと思います。

気になる物件の詳細は、ライフルホームズ,アットホームでご確認頂けると思います。

より詳細の情報をご希望のお客さんは、メール・お電話にてお問い合わせを頂ければと思います。

投稿者: 管理者

狭山市の不動産会社「ハート・コンサルティング株式会社」の代表取締役 上田 直也と申します。 不動産の仕事を通じて少しでも地域に貢献してゆく事が出来ればと思い活動をしております。