初めての投稿です!

皆様、初めまして。

狭山市にある不動産会社「ハート・コンサルティング株式会社」の

代表取締役 上田 直也と申します。

こんな不動産会社には注意しましょう!とか、不動産を購入する際に気を付けるポイントなど幅広く発信していけたらと考えております。

まずは、初めての投稿になりますので私の自己紹介をさせて頂きます。

出身地は、宮城県亘理郡亘理町で、小学校時代は父親の転勤の都合で毎年1回転校を繰り返し、出戻りで亘理町立吉田小学校卒業。

中学校時代は、2年生まで亘理町立亘理中学校に通い、3年生になる時にまた父親の仕事の都合で岩手県花巻市立南条中学校に転校。そのまま南条中学校を卒業し、岩手県立花巻北高等学校に入学し、そのまま3年在学し卒業。その後進学はせず、倍率が40倍位あった東京消防庁の採用試験を合格し、東京消防庁に入庁。

根性がなく消防士を1年足らずで辞め、小売業に転職し一国一城の主の店長を目指す。1年半余りで社員の人員不足から店長になると、そのまま川越のクレアモールにあるお店で約2年半くらい店長として勤務するが、よりステップアップを目指し大企業に転職を決意する。

東証一部に上場しているスーパーマーケットに転職し、従事してゆく中でかねてから将来的には独立希望であった為、直接の上司から独立するなら不動産業を勧められ、約5年勤めた大手企業を退職し、修行として奥さんの地元の狭山市内にある大手不動産フランチャイズ加盟している会社に転職する。

僅か1年足らずで売買部門の係長となり、事務所の営業成績のトップを約4年間取り続ける。2018年の春季(2月~4月)の3か月間の売り上げが埼玉県で第5位で表彰される。2018年の年間売上が不動産売買部門で全国数千人の営業マンの中から第91位で表彰される。

建売の新築一戸建てや中古マンション、中古一戸建て、土地、1棟売りマンション、投資物件まで幅広い仲介業務をこなし、マイホームの注文建築請負工事の営業もし、不動産の買取及び再生事業も担当。

仕事中心の働き方から子供や家族との時間をもっと大事に出来る働き方にするために独立を決意し、宅建業を取得。

今後はご不要な不動産の買取及び再生事業と、お問い合わせ頂いたお客様へのお得なサービスでの不動産売買の仲介事業に力を入れていく予定です。

長文になってしまったので、今回はここまで。

次回は仲介手数料の計算方法や仲介手数料の仕組みをお話致します。

投稿者: 管理者

狭山市の不動産会社「ハート・コンサルティング株式会社」の代表取締役 上田 直也と申します。 不動産の仕事を通じて少しでも地域に貢献してゆく事が出来ればと思い活動をしております。

「初めての投稿です!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: cleocin generic

コメントは受け付けていません。