新狭山ハイツ 13号棟 501号室のご売却のお手伝いをさせて頂きます!

皆様、こんにちは!

裏表や嘘も無く、正直で安全な不動産屋さん「ハート・コンサルティング株式会社」の上田です。

この度、お客様からご実家の売却のお手伝いのご依頼があり、専任媒介契約を締結してまいりました。

物件の販売資料はこちらになります。

ご売却物件は、埼玉県狭山市にある新狭山ハイツ 13号棟501号室で、西武新宿線 新狭山駅からバス乗車9分、バス停まで徒歩1分の物件です。

バスの本数もどの時間も1時間に1~2本は走っておりますが、新狭山駅まで徒歩27分なので、自転車での通勤や駅近くの月極駐車場を借りればお車での通勤も可能です。新狭山駅まで徒歩1~2分前後の月極駐車場で約7500円程度で借りることが出来ます。

団地の5階の物件で、エレベーターがないため階段が最大のデメリットですが、こちらの物件は南側に建物が無く自然がいっぱいなので高層階の眺望が楽しめ、プライバシーも確保されているのが特徴です。さらにお部屋の専有面積も74.23㎡もあり、しっかり広さのある3LDKの間取りです。また、南側と北側2面にバルコニーがあり、通気も良いためこれからの季節にはいいのではないでしょうか。

お部屋も売主様が丁寧に使用されていたので、そのままご使用になることも出来ますが、リフォームを施してお好みの空間に変身させることも出来ます。リフォーム工事も含めてご提案も致しますので、お気軽にお問い合わせください。

物件価格がお安いのでリフォーム工事費用を考慮してもご予算を抑えたマイホーム購入が出来るのではないでしょうか?

また、周辺にはすぐ近くに堀兼小学校・堀兼中学校があり、お子様の足でも安心でき、マンション敷地内には公園や整骨院、薬局もあります。近隣には堀兼診療所もあるので、お子様の急な発熱なども安心だと思います。

弊社の地元である青柳・堀兼地区なので、お客様のご都合に合わせましてご見学いただけます。まずはちょっと見学したいんだけど・・・というような感じで結構です!お気軽にご連絡ください。

他にも気になる物件も合わせて一緒にご見学できますので気兼ねなく仰ってください。一緒にご見学の手配をさせて頂きます。

弊社の地元・私の奥さんも住んでいた新狭山ハイツのご売却相談は大歓迎でございます!

査定は無料で承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

投稿者: 管理者

狭山市の不動産会社「ハート・コンサルティング株式会社」の代表取締役 上田 直也と申します。 不動産の仕事を通じて少しでも地域に貢献してゆく事が出来ればと思い活動をしております。