ワコーレ狭山204号室の売却をお任せ頂く事になりました!

ご無沙汰しております!

ハート・コンサルティング株式会社の上田でございます。

世間はコロナウィルス(武漢ウィルス)の事で大変な事態になり、少し落ち着いてきたのでブログも再開してゆきたいと思います。

 

早速ですが、ブログタイトルの通り、ワコーレ狭山204号室の売却をお任せ頂く事になりました。

物件の概要をお伝えすると、西武新宿線「狭山市駅」まで徒歩4分の好立地にあり、令和2年7月完了で一部リフォーム済みです。平成28年4月にもリフォーム履歴がある綺麗な物件です。

真南のバルコニーがオススメポイントで陽当り良好です!

バルコニーの南側は道路で、道路を挟んで南側が新しい2階建一戸建てが立っているので、大きな建物が建つ可能性も少ないのもお勧めのポイントです!

2階のお部屋で防犯面も安心!

しっかりと管理会社が管理をしているマンションなのもおすすめポイントです!

デメリットも正直にお伝えすると、エレベーターが無い物件です。(エレベーターの修理費用や将来の交換費用、管理コストが掛からないので、マンション維持的には低コストで修繕積立金の値上げのリスクが少なくはなります)

築年数が約37年と新しい物件ではない。

このあたりがデメリットになると思います。

ただし、そのあたりのデメリットをカバー出来るのが物件金額が安いので十分カバーできる物件です!

 

なんと、狭山市駅徒歩4分の立地のマンションが、980万円です!!!!

 

売主様が令和2年5月ごろまでお住まいになっており、一戸建てにお買い換えが売却理由の為、まずは手頃な価格のマンションからマイホームをお考えのお客様にピッタリの物件だと思います。

 

物件のご見学もいつでも可能です!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

投稿者: 管理者

狭山市の不動産会社「ハート・コンサルティング株式会社」の代表取締役 上田 直也と申します。 不動産の仕事を通じて少しでも地域に貢献してゆく事が出来ればと思い活動をしております。

「ワコーレ狭山204号室の売却をお任せ頂く事になりました!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: clindamicina usos

コメントは受け付けていません。