新狭山ハイツ10号棟307号室のご売却をお手伝いさせて頂く事になりました!

皆様、こんにちは!

裏表のない安心安全な不動産会社のハート・コンサルティング株式会社の上田でございます。

この度、狭山市青柳にあります、新狭山ハイツ10号棟307号室のお部屋のご売却を任せて頂く事になりました。

新狭山ハイツは昨年の12月にも別のお客様に、ご売却とご購入を頂き、私の奥さんの生まれ育った団地でもあるので、他の不動産屋さんには負けないくらい思いが強い物件なので、ご売却を任せて頂いて本当に嬉しいです。

弊社の事務所も狭山市青柳で、事務所から新狭山ハイツまで車で2~3分で到着できるものすごい近い距離なのも、売主様からすると心強いと思っていただけるところかなとも勝手に思っております。

そんな話はさておき、今回の物件は団地では珍しくデザインリフォーム実施済みの非常に綺麗なお部屋であることが他の物件との大きな違いだと思います。

まずは室内のデザインリフォーム実施済みの写真を見て頂ければと思います。

こんな感じでデザインリフォームを施してあります。

他にもいろいろと売主様のこだわりのリフォーム工事内容ですが、

壁漆喰塗装、一部アクセントクロス採用、畳表替え、襖張替、造り付けのキッチン新規設置、造り付けの洗面台新規設置、お風呂換気扇新規設置、木部塗装、木目ブラインド設置、照明器具設置、全室ハウスクリーニング実施等、と売主様のこだわりが物凄く入ったお洒落なデザインリフォームが施されています。

とにかく、ここまで綺麗な団地の物件は100件以上は団地の物件を見てきた私でも見たことが無いです。

それで、防犯面でも安心な3階のお部屋で、金額が450万円とお手ごろ価格なので、賃貸のお部屋を借りるのが馬鹿らしくなっちゃいますよね?

500万円以下で、ここまで綺麗な物件はほぼありませんので、是非一度気になる方は現地を御覧になって頂ければと思います。

お問合せをお待ちしております!

投稿者: 管理者

狭山市の不動産会社「ハート・コンサルティング株式会社」の代表取締役 上田 直也と申します。 不動産の仕事を通じて少しでも地域に貢献してゆく事が出来ればと思い活動をしております。

「新狭山ハイツ10号棟307号室のご売却をお手伝いさせて頂く事になりました!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。