「弊社 売主」狭山市狭山 平成29年8月築 中古一戸建てが成約になりました!

皆様、こんにちは!

裏表のない安心安全な不動産会社 ハート・コンサルティング株式会社の上田でございます。

1月11日~販売開始しておりました、狭山市狭山 平成29年8月築のリフォーム済み中古一戸建てがご成約となりました!

まだ売り出ししてからたった12日のスピード売却となります!

通常は3か月~6か月が一般的なスピードですが、今回こんなにも早くご成約になったのは、やはり物件が非常に良かったからです!

土地58.59坪もあって、カースペース4~5台も駐車可能、平成29年8月築の4LDKの一戸建てで、尚且つ室内がリフォーム済みの非常に綺麗な物件が他には無いから超短期での売却に繋がったと思います。

築5~10年経過していると、どうしても壁紙とかが経年変化が起こってしまうので、リフォーム工事で綺麗に魅せる!やはり見た目が大事だと改めて感じる事が出来ました!

これからご売却などをお考えの方も、ご希望頂ければリフォーム工事のご相談も合わせてご提案させていただきます。どこのリフォーム会社に頼めばいいか分からずご心配な方も工務店やリフォーム会社の工事責任者の方からお話を聞いてアドバイスをさせて頂く事も可能です。もちろん売却は検討していない信頼して任せられるリフォーム会社を探されているお客様もお声をかけて頂ければ工務店・リフォーム会社の代表者の方にお繋ぎすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

その他にもご売却のご相談・無料訪問査定なども行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

なんとなく不動産会社は怪しいとか、騙されるんじゃないかとかご心配な方が多い業界ですが、裏表のない誠実な対応で安心してお任せ頂けるようにこれからも突き進んでまいります。

 

 

 

投稿者: 管理者

狭山市の不動産会社「ハート・コンサルティング株式会社」の代表取締役 上田 直也と申します。 不動産の仕事を通じて少しでも地域に貢献してゆく事が出来ればと思い活動をしております。